【世田谷区】本格的スイーツ屋さん「アンフィニ」がオープンしました

東急大井町線の九品仏駅からすぐ近くに新しいスイーツ屋さん「INFINI(アンフィニ)」がオープンしています。

表参道にあるミニャルディーズの店「UN GRAN(アングラン)」のスーシェフを務められていた金井史章さんが独立・新規オープンされたそうで、期待が膨らみます。

2020年九品仏に本格スイーツ店オープン

それぞれのスイーツたちは、ガトーショコラにシュークリーム、ロールケーキなど、本格的スイーツの王道です。奇をてらわずオーソドックスで、そして敷居が高くないイメージです。

九品仏に本格的スイーツ店オープン

ケーキ以外には焼き菓子もあって、手土産にも喜ばれそう、パッケージデザインも白地にお店のロゴをシンプルに表現、センスが光ります。

九品仏に本格的スイーツ店オープン

2020年1月21日オープン当初には、ママチャリで近くのママたちが立ち寄り華やかでした。

九品仏は自由が丘と二子玉川の間にあって、都心でなくてもなんでも揃うから、地元ならではの特徴のあるお店が嬉しいのです。お店の場所は、九品仏駅から徒歩1、2分の等々力通り沿い、昔からある八百屋さんのお隣です。最近であまり見かけない昭和ムードで目を引きます^^。

九品仏に本格的スイーツ店アンフィニオープン


(MUCCO)

2020/03/16 07:30 2020/03/16 07:30
MUCCO
ジモネタ世田谷区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集