【世田谷区】奥沢のカフェ「CHILT(チルト)」は世田谷ローカルファミリーのやさしい時間が流れています。

自由が丘から九品仏に向かう緑道沿いに楚々と佇むカフェ「 CHILT CAFESTAND & CRAFT(チルト)」で、癒されてきました。朝は早く、午後は早く店じまいです。聞けばオーナーさんご夫婦は目下子育て中、かわりばんこにお子さんの送迎をされているとか、イクメンなんですね。

世田谷区奥沢、九品仏、自由が丘のカフェCHILT(チルト)はイクメンオーナー

メニューはシンプルですが、ゆっくりと時間を過ごすには良い環境でオススメです。テイクアウトもできますよ。最近はプリントが素敵な布マスクや、オリジナルのグラノーラ販売も始めています。

世田谷区奥沢、九品仏、自由が丘、カフェCHILT(チルト)のイクメンオーナー

布マスクはオーナーさんファミリーで手作りされています。

世田谷区奥沢カフェCHILT布マスク

アクセサリーや水彩などのワークショップの小さな規模で企画されています、関心のある方はぜひチェックしてみてください。

世田谷区奥沢、自由が丘、九品仏、カフェCHILT(チルト)

2020/04/07 07:30 2020/04/07 07:30
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集