【世田谷区】梅ヶ丘のドッググッズのセレクトショップ「LEI LANI(レイラニ)」はわんちゃん愛に溢れています。

小田急線の梅ヶ丘駅にある「LEI LANI(レイラニ)」は、オーナーさんが良いと思うものだけを置くドッググッズのセレクトショップです。ショップ名のLEI LANIはハワイ語で「可愛い子供」という意味で、わんちゃんへの愛情が溢れていますね。

世田谷区梅ヶ丘のドッググッズのセレクトショップLEI LANI(レイラニ)のわんちゃん用自家製ケーキ

わんちゃん用の自家製パンやケーキも店内で焼いています。原料はわんちゃんの健康を考えて安全なものを使い、味も多くのわんちゃんたちを満足させているようですよ。

世田谷区梅ヶ丘のドッググッズのセレクトショップLEI LANI(レイラニ)のわんちゃん用自家製ケーキ

店内には1つ1つ丁寧に選ばれた可愛い洋服やグッズがたくさんあって、目移りしてしまいます。何と言ってもわんちゃんにとって良いもの、日本の飼い主さんのスタイルに合うものをセレクトされて、その上デザインやカラーも豊富です。世田谷区梅ヶ丘ドッググッズのセレクトショップLEI  LANI(レイラニ)のわんちゃん用自家製ケーキ

オンライン販売もされいるようですが、みなさんの大切なわんちゃんに合ったグッズやフードを見つけに足を運ばれてはいかがでしょう?

世田谷区梅ヶ丘ドッググッズセレクトショップLEI LANI(レイラニ)のわんちゃん用自家製ケーキ

 

2020/04/11 07:30 2020/04/11 07:30
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集