【世田谷区】4月23日「アートマンアートマンコスメ明大前店」が明大前駅・改札内にオープン

アートマンアートマンコスメ明大前店」が2020年4月23日(木)に改札内にオープンします。明大前駅は京王線と井の頭線の乗換駅ですから、駅構内でコスメを買ったりできるのはとっても助かりますよね。新型コロナウイルス感染予防のため緊急事態宣言が発令されてから、既存店舗は臨時休業、新店舗オープンやリニューアルは延期されることが多く、普段通りに買い物ができるだけでありがたい気持ちになりますね。そこで働く方々も休みたいと思う人は多いはずです。マスクして、ビニール手袋越しだけれど、サービスを受けたら素直に笑顔とありがとうを返したい、せめて気持ちを目チカラで伝えたいと思いませんか?

世田谷区明大前駅店アートマンアートマン新規オープン

当初リリースされていた2020年4月16日に同店と同時オープン予定だった「HAPPYLEMON明大前店」は当面の間、延期されオープン日時については改めて発表されるとのことです。

⚪︎HAPPYLEMON明大前店のお知らせ

世田谷区明大前駅にアートマンアートマンとハッピーレモンが同時オープン

プレスリリースより

世田谷区明大前駅アートマンアートマンとハッピーレモンが同時オープン

プレスリリースより

2020/04/23 07:30 2020/04/23 07:30
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集