【世田谷区】「ジュウニブンベーカリー三軒茶屋本店」と「二足歩行カフェ」が同時に新規オープン!

2020年5月12日、「ジュウニブンベーカリー(JUNIBUN BAKERY)三軒茶屋本店」と「二足歩行 coffee roasters」カフェがオープンしました!

4月オープン予定を延期していた「ウルトラキッチン」の直営店で、同じビルの1階がジュウニブンベーカリー、2階が二足歩行 coffee roastersです。二足歩行 coffee roastersでは、しばらくの間テイクアウトのみの営業です。

世田谷区三軒茶屋ジュウニブンベーカリー二足歩行オープン

オープンに際してはかなり頑張った様子が伝わってきますね。

 

オープン初日とあって賑わっていましたが、ソーシャルディスタンスを守り、8人づつの入店です。

世田谷区三軒茶屋ジュウニブンベーカリー二足歩行オープン

換気もよく、グリーンを空間に吊るした涼やかな演出です。

世田谷区三軒茶屋ジュウニブンベーカリー二足歩行オープン

世田谷区三軒茶屋ジュウニブンベーカリー二足歩行オープン

店員さんがオーダーを聞いてピックアップしてくれるシステム、レジには防護シートがセンス良く揺れていました。さすがですね!

世田谷区三軒茶屋ジュウニブンベーカリー二足歩行オープン

ジャムやお花、雑貨もあって、ちょっとしたプレゼントにもなりそうです。なかなか居心地の良い空間です。

世田谷区三軒茶屋ジュウニブンベーカリー二足歩行オープン

素材の良さが期待できそうな大人っぽいジャム、これは試してみたくなりますね。

世田谷区三軒茶屋ジュウニブンベーカリー二足歩行オープン

2階は「二足歩行 coffee roasters」です。世田谷区三軒茶屋ジュウニブンベーカリー二足歩行オープン

良い香りが漂ってきます。出来上がるまでスタンドテーブルで待ちます。

世田谷区三軒茶屋ジュウニブンベーカリー二足歩行オープン

ジュウニブンベーカリーはパン好きの中でも人気があるパン屋さんです。「安全、自然、公平な食と生活をプロデュースする会社」をモットーにしているウルトラキッチンの経営ですから、素材や製法には安心感があります。品揃えはスタンダードで誰でも親しみやすいパンたちと、スイーツも充実しています。きっと再発見があると思いますので、ぜひ一度ご賞味ください。

↓場所は三軒茶屋駅から3分程度、国道246号沿いです。

2020/05/12 17:00 2020/05/12 20:12
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集