【世田谷区】「スーパーマーケット ライフ」が“従業員の体と心のため”のリフレッシュ店休を発表

スーパーマーケットライフは、“店舗の衛生環境の維持”と“従業員の体と心のリフレッシュ”のため、各店舗1日間の臨時店休を発表しました(2020年5月18日〜 21日の間)。世田谷区には、桜新町店、経堂店、千歳烏山店の3店舗があります。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた臨時店休のお知らせ  

⚪︎桜新町店: 5月18日(月)

⚪︎経堂店:  5月20日(水)

⚪︎千歳烏山店:5月21日(木)

※注)翌日の開店時間は11時

世田谷区桜新町スーパーマーケットライフ

新型コロナウイルス感染が広まって以降、緊急事態宣言発令前から今まで、買占めが起きたり、時短営業、社会的距離をとるようになど、スーパーマーケットでは都度対応に四苦八苦されたことと思います。今は見慣れた、手袋と防護シート、フェイスシールドですが、ほんの2ヶ月前には思いもつかなかったですよね。従業員の方の心理的負担は如何ばかりかと、リフレッシュして心身ともにお元気でいてほしいと心から思います。せめて私たちは、感謝の気持ちを笑顔でお返ししましょう。

世田谷区サミット梅ヶ丘店臨時休業

写真はイメージです。

↓桜新町店はこちら

↓経堂店はこちら

↓千歳烏山店はこちら

2020/05/17 07:30 2020/05/17 16:15
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集