【世田谷区】大人気のフルーツサンド“フツウニフルウツ”が下北沢に復活。「フツウニフルウツシモキタ」が5月16日にオープンしました!

2020年5月16日、中目黒辺りをキッチンカーで営業しているフルーツサンドの専門店下北果実が下北沢に店舗を復活させ、「フツウニフルウツシモキタ」をオープンしました!早いもので代官山店が閉店してもう1年ほどが経ちましたから、ファン待望ですね。

 

 

初日は完売と大盛況でした。コアなファンは知っている通り、新鮮なフルーツの“フツウニフルウツ”、生と調理した同じ素材を使った“ダブルリンゴ”“ダブルバナナ”、季節限定のフルーツサンドを販売しています。もちろん大人気のコーヒーギュウニュウも、そしてパニーニもあるようですよ。どれも甘さは控えめでおやつとしてはもちろんですが、食事として成立するフルーツサンド、みなさんはどれが好みでしょうか?

 

 

世田谷区下北果実フルーツ

写真はイメージです。

 

フルーツサンド屋さんも数ありますが、食べ比べられる贅沢を楽しみましょう。お近くの方はお散歩ついでにぜひ立ち寄って、ほんのり甘いフルーツサンドとコーヒーで一休みされてはいかがでしょう?

 

2020/05/18 13:00 2020/05/18 13:00
MUCCO
ジモネタ世田谷区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集