【世田谷区】ネパール愛が溢れている!?「OLD NEPAL TOKYO / オールドネパール」が豪徳寺にオープンしました!

2020年7月9日、豪徳寺に「OLD NEPAL TOKYO / オールドネパール」がオープンしました!大阪の『ダルバード食堂』のオーナー本田遼氏が東京に出店した、ネパールへの愛が溢れるレストランです。

オープン当日の今日、ランチは行列だった模様です。ディナーは予約した方が良さそうですね。

日本在住のネパール人が増加して、ネパール料理店も増えていますが、みなさんはネパール料理お好きでしょうか?インド料理とも異なり、スパイスの使い方は、スリランカ料理に似ているでしょうか。日本人の口に合う料理ではないかと思います。ご興味のある方は、詳しくは、オーナーさんのブログをご覧ください。

●カジャについての記事

●カナ(ダルバート)についての記事

ネパール料理について本も出版されています。

 

ネパール料理と、インド料理、スリランカ料理の共著もあります。

お好きな人はもちろんのこと、まだ食べたことがない人も“百聞は一見にしかず”です。ぜひ一度、召し上がってみてはいかがでしょうか?

世田谷区豪徳寺 OLD NEPAL TOKYO/オールド ネパール

カトマンズの風景

場所はこちら↓

2020/07/11 07:00 2020/07/11 12:58
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集