【世田谷区】明日7月15日が応募締切!中高生~20代若者×区議会議員Meet Upイベント「私たちの声を聴いてほしい!」を開催します。

2020年7月25日(日)9:45〜12:00、区議会議員の方々と直接話ができるイベント「私たちの声を聴いてほしい!」をアップスにて開催予定です。参加対象は、中高生から20代の若者となっています。場所は野毛青少年交流センター、希望丘青少年交流センター、あるいは、自宅からzoom参加も可能です。

またとない機会です!ぜひご参加されてみてはいかがでしょうか?

中高生~20代若者×区議会議員 Meet Upイベント「私たちの声を聴いてほしい!」参加者募集のご案内

アップスは、「希望丘青少年交流センター」の愛称で、いつでも、気軽に使える若者のためのフリースペースとして開設されました。 利用対象者39歳までの若者が中心で、多目的ホールや、カフェキッチン、音楽スタジオ、会議室など、多様なスペースが予約して使用できます。一人でも、友人との交流の場としても、大きなイベントや小規模のワークショップなどにも使えるようになっています。

調理室については、7月6日から再開していましたが、会食による新型コロナウイルス 感染者数が増加していることを受け、再度休止されています。

●施設概要

色々な施設がありますから、一度ご覧いただき、ぜひ有効利用してみてはいかがでしょうか?

世田谷区役所庁舎世田谷通り

2020/07/14 19:00 2020/07/14 22:30
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集