【世田谷区】カレーで暑さをふき飛ばそう!?グルテンフリーのスパイスカレー専門店「キーマ堂」二子玉川にグランドオープン!

二子玉川商店街に、また1つ、名店が加わりました。

2020年6月20日にグランドオープンしたスパイスカレー専門店「キーマ堂」は、ラム肉と豚肉に25種類のスパイスを加えて、小麦粉を使用せず、無水で仕上げるグルテンフリーのドライタイプのカレーです。

世田谷区二子玉川キーマ堂

今は店内にて、食事できるようになっています。ゴールデンウイークあたりのオープン予定を新型コロナウイルス感染症の影響で、大幅に延長されていました。6月20日のグランドオープン前に、テイクアウトした人も多いのではないでしょうか。

世田谷区二子玉川キーマ堂

トッピングの唐揚げもグルテンフリーです。

辛いカレーの後は、やっぱり甘いものですよね!しっかりとした寒天が特徴のあんみつもあります。

 

もうすぐ本格的な夏がやってきます。カレーでスタミナと免疫力をつけて、乗り切りましょう。スパイシーで、なかなか食べ応えがあります。ぜひ一度ご賞味ください!

 

場所はこちら↓四川飯店の隣です。

2020/07/17 07:00 2020/07/17 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集