【世田谷区】TV番組《とんねるずのきたなシュラン&きたなトラン》で紹介された「とりまさ」が3月、上野毛に復活しました!

2019年1月に閉店した、等々力駅と尾山台の間にあった「とりまさ」が2020年3月、上野毛に移転・オープンしました!以前、同じく焼き鳥屋さんの『鳥繁』があった場所です。お店の外見が違っても、何か同じムードがあるのはそのせいでしょうか。

世田谷区上野毛とりまさ

以前は、等々力駅から尾山台に向かう途中、ツタの絡まる一軒家の店舗で、知らなければ、ひとりで入るにはかなりの勇気が必要な外見でした。

 

TV番組《とんねるずのきたなシュラン&きたなトラン》で2015年4月30日放送で紹介された時の認定証です。

世田谷区上野毛とりまさ

焼き鳥は言うまでもなく絶品です。その他のメニュー、新鮮なお刺身やお料理もふんだんにあって、その日の気分で決められます。

世田谷区上野毛とりまさ

お酒はビールに日本酒、焼酎がメインです。常連さんはボトルキープされています。

世田谷区上野毛とりまさ

タレントのしずちゃんも時々お越しになるようです。

世田谷区上野毛とりまさ

自宅近くのお気に入りの焼き鳥屋さん、明日への活力を養ってくれる存在ですね。以前のお店が閉店後さみしく思っていた人も、行ったことがない人も、上野毛近くにお越しの際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

場所はこちら↓

2020/08/19 07:00 2020/08/19 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集