【世田谷区】日本初の同棲特化サービス「おためし同棲」が下北沢エリアでスタート!

同棲されたこと、ありますか?結婚前に相性を試してから結婚したいと思う人、あるいは、いつか結婚するから引っ越しのタイミングで一緒に住み始めるなど、事情は様々あると思いますが、いずれにしてもお金がかかりますから、試してみるには敷居が高いですね。

お試し同棲」は日本初の同棲特化サービスです。引越しや不動産費用などの初期費用が不要で、世田谷区下北沢エリアの物件の取り扱いを始めました。運営はmatsuri technologies株式会社の『Sumyca』です。

世田谷区おためし同棲

プレスリリースより

要はマンスリーマンションで初期費用がないということですが、“同棲”にフォーカスしたことが新しいですし、アフターフォローもあって相談しやすいです。これから一緒に住もうと思っているカップルのみなさん、あるいは異動や引っ越しの合間などの諸事情でお困りの方々、一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

世田谷区おためし同棲

プレスリリースより

 

2020/09/03 07:00 2020/09/03 08:11
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集