【世田谷区】庭木1本の剪定から相談できる「oh! 庭ya!」はガーデニングの強い味方!

夏の間、伸び放題の庭の木々、お手入れはどうされますか?

oh! 庭ya!」は全国展開している名古屋発のお庭手入れ屋さんです。造園屋さんとのお付き合いがない人も増えている中、庭木一本の剪定から気軽に相談できるお店です。区内には東京支店があり、おおよそ区全域をカバーされているようです。

世田谷Oh!庭ya!

うちは庭がないから、うちはマンションだから、相談するには及ばないと思う人も多いと思いますが、庭の手入れ以外に様々なお仕事もされているようです。

庭や木々のお手入れに限界を感じたり、花壇を作り替えて気分転換したいと思ったり、プロとして客観的な提案をしてもらいたいこともありますよね。そんな時、ぜひ相談されてみてはいかがでしょうか?

世田谷Oh!庭ya!

oh! 庭ya! 東京支店はこちら

2020/09/13 07:00 2020/09/13 15:32
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集