【世田谷区】今年もキマシタ!「下北沢カレーフェスティバル2020」は10月1日〜18日まで開催します!

今年の「下北沢カレーフェスティバル」は、2020年10月1日〜18日まで開催されます!今年で9回目を迎える毎年楽しみにしているファンも多い年に1度のカレー祭りです。今年の参加店は113店舗で、ミニカレーや限定メニューがあり、下北沢が初めての方も常連の方も、お気に入りカレーを見つけられるフェスティバルです。また今年は感染症対策を徹底し、「新しいカレーの生活様式」と題し、全店舗テイクアウト注文可・屋外飲食スペース設置をされるそうです。

今年はどうなるか気を揉んでいた人も多いと思いますが、開催されることになり喜ばしいことですね!お目当てのカレーを制覇するのも、新しいカレーを探すのも、どちらも楽しいですね。そうは言っても、毎年たくさんの店舗があってとても全部は食べられず、どれにするか迷います。そこでルーレットを作られたそうです。これで決めるのも面白いかもしれません。ぜひトライしてみてください。

毎年恒例のカレーやスイーツ、イベントに参加して集めるスタンプラリーもあります。

開催期間は2週間以上、週末も2回ありますので、一度ではなく何度行っても楽しめそうですね。ぜひ感染対策をしっかりとして、出かけられてみてはいかがでしょう?

世田谷区下北沢線路街空き地

場所は下北沢駅周辺から街全体↓

 

2020/09/29 07:00 2020/09/29 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集