【世田谷区】“炭治郎のぶっかけうどん” “禰豆子のたっぷりベリーアイス”もう食べましたか?くら寿司×「鬼滅の刃」キャンペーンは10月31日まで。

くら寿司では、2020年9月11日(金)から『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の10月16日(金)公開を記念して、コラボグッズが手に入るキャンペーンや、コラボメニューを販売しています。「鬼滅の刃」の主人公の“竈門 炭治郎(かまど たんじろう)”をはじめ、キャラクターをモチーフにしたお寿司やサイドメニューが、ファンのみならず人気を博しています。10月31日(土)まで、「ビッくらポン!」でオリジナルデザインのラバーアクセサリーや缶バッジが当たります。

●キャンペーン概要

世田谷区くら寿司鬼滅の刃コラボ企画

プレスリリースより

シンプルですが、ダシがしっかり効いた「炭治郎のぶっかけうどん」。市松模様のかまぼこが炭治郎のイメージぴったりですね。

世田谷区くら寿司鬼滅の刃コラボ企画

プレスリリースより

「鬼滅の刃にぎり 三種盛り」に敷いてあるナプキンはとても可愛いですよ。

世田谷区くら寿司鬼滅の刃コラボ企画

プレスリリースより

鬼滅の刃のファンにとっては、見逃せないチャンスです。フロアスタッフがキャラクターの法被を着用される店舗もあるとか。ファンでなくてもそうでない人も楽しめるのではないでしょうか。世田谷区には2店舗『世田谷喜多見店』と『世田谷馬事公苑店』があります。一度足を運んでみてはいかがでしょう?

世田谷区くら寿司鬼滅の刃コラボ企画

「くら寿司 世田谷喜多見店」の場所はこちら↓

「くら寿司世田谷馬事公苑店」の場所はこちら↓

2020/10/04 07:00 2020/10/04 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集