【世田谷区】とんかつ食べ放題って!?平田牧場が「無限肉祭~平田牧場の『お肉』食べ放題~」を10月16日から開催します!

平田牧場無限肉祭

プレスリリースより

平田牧場は無限肉祭~平田牧場の『お肉』食べ放題~を2020年10月16日から開催します!9月にCOREDO日本橋店で開催したとんかつ食べ放題「無限とんかつ祭」が大好評だったこと受け、開催店舗を直営レストラン全10店舗に拡大します。食べ放題を利用した人には、もれなく次回の来店で使える割引券がもらえるとのこと、なんとも太っ腹な企画です!区内で対象店舗は、玉川高島屋店で10月30日まで開催です。

店舗によってサービス内容が異なるようですので、事前によくご確認ください。

平田牧場無限肉祭

プレスリリースより

今回、提供されるのは、《平田牧場三元豚ロースかつ三元豚ヒレかつ三元豚メンチかつごはんお味噌汁寒天キャベツのセット》で、ご飯、お味噌汁、寒天キャベツ、カレーも食べ放題です。ランチ、ディナーともに60分間で、ラストオーダーは終了時間の15分前です。

平田牧場無限肉祭

プレスリリースより

Go To Eatも始まり、食欲の秋を楽しんでいらっしゃる人も多いのではありませんか。太っ腹な企画に乗っかり、ご家族や友人とご一緒にとんかつを心ゆくまで楽しんでみてはいかがでしょうか?Go To Eatの詳細は各グルメサイト、もしくは農林水産省の特設ページをご確認ください。

玉川高島屋 平田牧場無限肉祭

場所はこちら↓玉川高島屋SC6階です。

2020/10/15 07:00 2020/10/15 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集