【世田谷区】大人気のサクサク薄皮のたい焼き「SAKURI」で自家製あんこを堪能!

どんなたい焼きがお好みですか?サクサク薄皮の大人気たい焼き店「SAKURI」は、経堂の農大通り商店街にあります。サクサクの秘密は、自家製あんこに合う小麦粉を数十種類からやっと見つけたという九州産の黄金月(こがねつき)を100%使用して、あんこが見えるほどの薄さです!

世田谷区経堂サクサク薄皮たい焼き店SAKURI

一見、洋風な店構えなのですが、無添加の自家製あんこは、じっくり5時間以上かけて店内で炊き上げた本格派の鯛焼きやさんです。卵・乳製品 不使用なので、アレルギーのある人にもオススメできますね。

世田谷区経堂サクサク薄皮たい焼き店SAKURI

あんこ好きにはたまらないドリンクもあります。抹茶ラテや甘酒も一緒にどうぞ!

秋風を寒く感じる今日この頃、あったかいものが恋しい季節になりました。散策やお仕事の合間に、あるいは、ちょっとしたお土産に、経堂の農大通りを訪れたら、ぜひテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?もっちりした皮のたい焼きが好きな人も多いと思いますが、一度ご賞味あれ!

世田谷区経堂サクサク薄皮たい焼き店SAKURI

場所はこちら↓

2020/10/26 07:00 2020/10/26 11:17
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集