【世田谷区】いつ餃子が食べたくなっても?!「大阪王将用賀店」が11月15日オープンしました!

どこの餃子が好きですか?2020年11月15日、「大阪王将用賀店」がオープンしました!区内で4店舗目(デリバリー専門店は除く)となります。今までそこにあったかのようにすでに馴染んでいます。

世田谷区大阪王将用賀店オープン

夜も店内、テイクアウト共に賑わっています。

世田谷区大阪王将用賀店オープン

テイクアウトメニューも豊富でスピーディーです。またひとつテイクアウトできるお店が増えました。

世田谷区大阪王将用賀店オープン

メニューはシンプルでわかりやすいですね。冷凍食品でもお世話になっている人も多いと思います。

世田谷区大阪王将用賀店オープン

毎月、11日はラーメンの日として割引がありますよ!

ランチから夜遅くまで時間帯を気にせずに利用できるのは本当に助かりますね。いつも変わらずリーズナブルで、国産素材にこだわりがあったり安心できるお店です。ぜひ日常使いに組み入れてみませんか?

世田谷区大阪王将用賀店オープン

場所はこちら↓用賀駅から用賀中町通り方向に向かって右側、徒歩2分程度です。

2020/11/19 07:00 2020/11/19 12:14
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集