【世田谷区】エキゾチックアニマルの飼い主さんの味方「コネット動物病院」

世田谷区用賀コネット動物病院エキゾチックアニマル

ペットといえばワンちゃんや猫ちゃんを思い浮かべますが、エキゾチックアニマルと言われる小動物や爬虫類をペットとして飼う人も増えています。ただ専用の病院は少なく、病気や具合が悪くなったとき、どこに行けばいいのか困った経験がある人も多いのではありませんか?用賀にある「コネット動物病院」はエキゾチックアニマルの強い味方です。

世田谷区用賀コネット動物病院エキゾチックアニマル

一言でエキゾチックアニマルと言っても、小動物、爬虫類、両生類、鳥類、魚類など、たくさんの種があります。お魚も診てくれるのですね。

世田谷区用賀コネット動物病院エキゾチックアニマル

カメやハリネズミの健康診断も受けられるとは!飼い主さんにとってはオアシスのような場所ですね。

世田谷区用賀コネット動物病院エキゾチックアニマル

どんな動物も飼い主さんにとっては家族です。具合が悪くなったペットを放っておくことはできません。お困りのことがあったり、“転ばぬ先の杖”として、万が一の時のために相談先を確保しておくと安心できますね。予約診療できますので、問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

世田谷区用賀コネット動物病院エキゾチックアニマル

場所はこちら↓用賀駅から用賀中町通り沿い馬事公苑方面に6分程度

2020/11/30 07:00 2020/11/30 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集