【世田谷区】格安で大容量の「業務スーパー」は手間を省いてくれる強い味方!

クリスマス直前、そして年末年始の準備に大忙しの人も多いのではありませんか?

最近はテレビでも取り上げられる業務用スーパーは、飲食店などのプロの人だけでなく、一般の人も利用できる格安スーパーです。安くて大容量の「業務スーパー」は強い味方ですね。区内には3店舗、梅ヶ丘店、経堂店、粕谷店があります。経堂店は今年2020年11月19日にオープンしたばかりですが、すっかり地元に根付いているようです。

世田谷区業務用スーパー経堂店

業務スーパー経堂店

ビルの2階には『JOY FIT 24』が入っていて、住宅街の中にあっては大きな店舗です。

世田谷区業務用スーパー経堂店

業務スーパー経堂店

道の反対側には同じくスーパーマーケットの『オオゼキ』があり、一見バッテイングするようですが、品揃えにかなり違いがありますから、どちらも繁盛しているようです。

世田谷区オオゼキ経堂店

オオゼキ経堂店

駐車場も駐輪場も、広いわけではありませんが、住宅街の店舗としては充実しています。普段はもちろん、車を利用して大量に購入する時にも便利ですね。

世田谷区業務用スーパー経堂店

業務スーパー経堂店

梅ヶ丘店は、梅ヶ丘駅から歩いてほんの1分と便利なロケーションですが、駐車場はありません。

世田谷区梅ヶ丘業務用スーパー

業務スーパー梅ヶ丘店

ご家族が多いお宅や育ち盛りのお子さんのいるご家庭には、大容量でお得な食材は助かりますね。また安くて大容量なだけでなく、少しだけ必要な「揚げなす」や、皮を剥くのが面倒な「さといも」、お正月の「なます」など、少し手間を省いてくれる、なんとも重宝する食材もたくさんあります。有名人のブログなどでもレシピが紹介されていますが、普段の食事にも、お弁当にも、クリスマスにお子さんとケーキやお菓子を作るにも、使える食材が見つかるに違いありません。あるいは、お正月をゆっくり過ごすためにも、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

世田谷区梅ヶ丘業務用スーパー

業務スーパー梅ヶ丘店

業務スーパー梅ヶ丘店はこちら↓

業務スーパー粕谷店はこちら↓

業務スーパー経堂店はこちら↓

2020/12/21 07:00 2020/12/21 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集