【世田谷区】二子玉川ライズ1階のリニューアルしました!贈りたいがきっと見つかる「ザ・ギフト」が2月5日オープン!

世田谷区二子玉川ライズザ・ギフト The Gift グランドオープン

待ってました!しばらく改装中だった、二子玉川ライズショッピングセンターのタウンフロント1階に、2021年2月5日「The Gift(ザ・ギフト)」がオープンしました!お店の名前通り、誰かに贈りたいと思うモノが溢れています。オープン初日は待ちかねていた人たちが続々と訪れていました。

世田谷区二子玉川ライズザ・ギフト The Gift グランドオープン

“贈りたいがきっと見つかる”というコピーのブランド、確かにどれもこれも、この人にあげたら喜ぶ顔が見られるかもしれないと思うプロダクトがラインナップされています。

世田谷区二子玉川ライズザ・ギフト The Gift グランドオープン

自宅にいる時間が長くなったことで、生活の色々なことを、見直すきっかけになっていますよね。ランドリーやキッチン用の洗剤もありますので、ぜひ候補に入れてみてはいかがでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ザギフト(@the_gift_official)がシェアした投稿

火を灯さないアロマキャンドル芳香剤やフォトスタンドなど、気軽にプレゼントしたくなるもの、スキンケアやアクセリーなどの自分にギフトしたいものもたくさん揃っています。この1年なかなか会えない大切な人に、改めて感謝を伝えたい人に、そして自分のために、ちょっとした“ギフト”を探してみませんか?

世田谷区二子玉川ライズザ・ギフト The Gift グランドオープン

【世田谷区】一部のショップがリニューアル中です!「二子玉川ライズショッピングセンター」2月初旬に新しいショップがオープン予定!

二子玉川ライズショッピングセンターの場所はこちら↓

2021/02/06 07:00 2021/02/06 08:46
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集