【世田谷区】朝の光の中でモーニングを楽しめる!駅直結の「珈琲館用賀駅ビル店」が2月18日オープンしました!

世田谷区珈琲館用賀駅ビル店2月18日オープン

2021年2月18日、用賀駅直結のSBSタワー1階に「珈琲館 用賀駅ビル店」がオープンしました!惜しまれながら、昨年2020年10月16日に閉店した、27年間「シェ・リュイ用賀店」があった場所です。ガラス張りで、外の植栽のグリーンが目に鮮やかに映り、視界が広がる明るい店内です。

世田谷区珈琲館用賀駅ビル店2月18日オープン

こだわり珈琲と人気のオリジナルホットケーキなど、定番メニューです。ホットケーキは、日本に入ってきた時にパンケーキが翻訳などを通して定着した呼び名です。最近のパンケーキブームあたりから、昔ながらの甘めで厚いものをホットケーキとして、呼び分けているとか。日本語あるある、元々同じものなのに面白いですね!

世田谷区珈琲館用賀駅ビル店2月18日オープン

珈琲館の人気メニューとして、外せないのがモーニングです。一度、朝日を浴びながら召し上がってみてはいかがでしょう?

世田谷区珈琲館用賀駅ビル店2月18日オープン

テイクアウトも対応しています。サンドイッチやホットケーキはもちろんのこと、ビーフカレーやドリンクもテイクアウトできます。オフィスで食べたい人やピクニック気分で外で食べる季節にもいいですね。

世田谷区珈琲館用賀駅ビル店2月18日オープン

ランチメニューには、ハウスサンド、ナポリタン、ビーフカレー、ハヤシライスなど、老若男女が好きなものがあるようで、12時前に満席になっていました。確かに珈琲とビーフカレーは切っても切り離せない関係です。

世田谷区珈琲館用賀駅ビル店2月18日オープン

用賀は一大住宅街ですが、企業や学校も多くあって、行き交う人もそれを反映して、働く人、主婦、子供、学生など、同じ時間帯に異なる目的の人々がいる街です。世田谷ビジネススクエア(SBS)は、用賀駅と直結している傘入らずのロケーションで、郵便局やコンビニなどもあり便利なビルです。珈琲館用賀ビル店は、朝活にも、ちょっとした打合せにも、友人同士のお茶タイムでも、朝から晩まで使い勝手が良さそうです。用賀にエリアに来たら、ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

【世田谷区】シェ・リュイ用賀店の後にまたカフェが?!「珈琲館 用賀ビル店」が2月18日に新規オープンします。

場所はこちら↓

2021/02/19 07:00 2021/02/19 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集