【世田谷区】ヒトと同じ食材で手作りした、わんちゃん用フードの「HITOWAN駒沢公園店」が2月27日オープンしました!

世田谷区手作りわんちゃんフードのHITO WAN(ヒトワン)駒沢公園店オープン

トッピング用のおやつフード

代官山にあるわんちゃんの手作りごはん屋さん「HITOWAN(ヒトワン)駒沢公園店」が、2021年2月27日オープンしました!獣医師やペット栄養管理士とつくる“わんキューブ”のわんちゃんの体にもやさしい、見た目にも可愛いフードです。色々な食材の組み合わせがあり、好き嫌いのあるわんちゃんでも、お気に入りが見つかりそうなフードです。また、トッピングや主食としてはもちろん、スープ状にもできて、与え方の自由度が高いことも特徴の一つです。なんと言っても、電子レンジで10秒で完成するのが、簡単でうれしいですね。

駒沢公園あたりは、わんちゃんのフード、グッズのショップの激戦区です。先週末にオープン以来、続々とわんちゃん連れのお客さんが訪れ、商品も品薄になるほどです。わんちゃんたちは試食できるので、気に入ったものを買ってもらって、しっぽをふりながら嬉しそうに帰っていきます。トッピング用のおやつフードは、ささみなど、ねこちゃんが大好きなものもあります。猫ちゃんの飼い主さんも、一度チェックされてみてはいかがでしょう?

世田谷区手作りわんちゃんフードのHITO WAN(ヒトワン)駒沢公園店オープン

店内で出会う、わんちゃんたちは、みんなお行儀よくしているようです。

世田谷区手作りわんちゃんフードのHITO WAN(ヒトワン)駒沢公園店オープン

代官山本店では、試食もできる、日本初の自社キッチンを併設店です。駒沢公園店にも、奥にキッチンがあるようですが、こちらでは作っていないようです。

世田谷区手作りわんちゃんフードのHITO WAN(ヒトワン)駒沢公園店オープン

わんちゃんのフードをご自分で手作りされる飼い主さんも多くいるようですが、時間が思うように使えない時や、味変してあげたい時など、便利なフードではないでしょうか。また、わんちゃんを飼っているお友達へのプレゼントとしても喜ばれそうですね。わんちゃんと散歩しながら、ぜひ一度、試食に訪れてみてはいかがでしょうか?

世田谷区手作りわんちゃんフードのHITO WAN(ヒトワン)駒沢公園店オープン

場所はこちら↓駒沢交差点から、徒歩2分程度、駒沢公園通り沿い、駒沢公園の向かい側

2021/03/09 07:00 2021/03/09 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集