【世田谷区】心臓に疾患のあるペットの飼い主さんに朗報です!駒沢公園通りに「南東京動物医療センター」が4月10日に開院しました!

世田谷区駒沢南東京動物医療センター2021年4月10日開院

1ヶ月ほど前から、駒沢公園通り沿いの工事中の囲いにあった“4月10日開院”の横断幕が気になっていた人も多いのではありませんか?2021年4月10日、「南東京動物医療センター」が予告通り、開院しました!

世田谷区駒沢南東京動物医療センター2021年4月10日開院

開院当日に、急に患者となる、わんちゃんや猫ちゃんがたくさんやって来るということはないと思いますから、静かにスタートを切った様子でした。“動物心臓外科センター”が併設で、心臓に疾患があるわんちゃん、猫ちゃんの飼い主さんは注目されていることでしょう。普段から行きつけの病院があるものですが、もし、専門性の高い医療が必要な場合には心強い限りです。

世田谷区駒沢南東京動物医療センター2021年4月10日開院

入り口は、階段で2階に上がります。白を基調としてブルーを組み合わせたデザインが爽やかで清潔なイメージです。

世田谷区駒沢南東京動物医療センター2021年4月10日開院

受付ロビーも広々しています。わんちゃんや猫ちゃんを移動用のケースやペットカーで連れて行きますので、スペースは広い方がうれしいですね。

世田谷区駒沢南東京動物医療センター2021年4月10日開院

1階は駐車場と駐輪場になっています。車が5台ほど、余裕を持って停めやすそうなスペースです。

世田谷区駒沢南東京動物医療センター2021年4月10日開院

駒沢公園通り沿い側入り口

駐車場には、駒沢公園通りからも、横道からも入れるようになっています。  

世田谷区駒沢南東京動物医療センター2021年4月10日開院

車両の出し入れがしやすそうです。

世田谷区駒沢南東京動物医療センター2021年4月10日開院

定期的にワクチン接種したり、健康診断などで、行きつけの病院があるわんちゃんや猫ちゃんも多いことと思います。もし、引っ越しなどで近くの病院を探していたり、新たにペットを迎えた飼い主さんは、一度、チェックされてみてはいかがでしょうか?

世田谷区駒沢南東京動物医療センター2021年4月10日開院

【世田谷区】わんちゃんの飼い主さんに朗報!駒沢公園通り沿いに新しい「動物病院」が4月10日に開院するようです!

場所はこちら↓駒沢不動交差点から徒歩1〜2分程度

2021/04/11 07:35 2021/04/11 07:35
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集