【世田谷区】料理とパンが一つになった頬張るフレンチ?!三軒茶屋の明るいパン屋「ミカヅキ堂」

世田谷区三軒茶屋の明るいパン屋ミカヅキ堂

散策に最適な今日この頃、パン屋さんやカフェ巡りを楽しむ人も多いのではありませんか?

三軒茶屋の明るいパン屋「ミカヅキ堂」は、フランスシェフとパン職人の元々学生時代の友人同士がタッグを組んで、2016年にオープンした大人気ベーカリーです。フレンチ料理とバゲットなどのハード系のパンが合体した食事系パンは、ランチプレートが一つになったように、お腹を満たしてくれる納得の逸品です。

世田谷区三軒茶屋の明るいパン屋ミカヅキ堂

ふんわりとしたスイーツ系のパンも充実していて、季節ごとに旬の素材を活かしたパンがなんとも可愛らしく陳列されています。春のフルーツの代表と言えば、いちごに甘夏、野菜の代表は、菜の花やホワイトアスパラなど、季節を五感で感じられます。

世田谷区三軒茶屋の明るいパン屋ミカヅキ堂

ハード系からふんわりした食事系パンはもちろんのこと、スイーツ系ならぬ、本格スイーツまであります。季節やその日によって変わりますから、一期一会を味わえますね!

茶沢通りの一本裏道には、小さいながら個性的で人気のある食堂や和菓子屋などがあり、週末には賑やかになります。お好きなパンとドリンクをテイクアウトして、お散歩の休憩に、大好きな人と頬張る、そんな幸せな春の日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

世田谷区三軒茶屋の明るいパン屋ミカヅキ堂

場所はこちら↓

2021/04/14 07:35 2021/04/14 07:35
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集