【世田谷区】EV充電スタンドもある!「ルノー世田谷」は環状8号線から国道246号線に6月3日移転新規オープンしました!

世田谷区駒沢ルノー世田谷は2021年6月3日に店舗移転しました。

ルノー世田谷」は2021年6月3日、駒沢大学駅近く、国道246号線沿いに移転しました。以前の環状8号線八幡山の店舗より広々としてショールームが通りから見えるようになりました!

世田谷区駒沢ルノー世田谷は2021年6月3日に店舗移転しました。

現在、愛車がルノーの人には事前に連絡があるので大丈夫でしょうが、ルノーを購入しようと思っていた人は場所を確認してからお出かけください。

世田谷区駒沢ルノー世田谷は2021年6月3日に店舗移転しました。

この場所には、以前、2018年まで日産プリンス東京販売がありましたが、その頃からずっとEVの充電スタンドがあります。EV車に乗っている人は知っている人も多いと思いますが、要チェックです。

世田谷区駒沢ルノー世田谷は2021年6月3日に店舗移転しました。

幹線道路沿いに多くある車の販売店ですが、車に乗っていない人は「あそこに●●メーカーのディーラーがあったよね?」と聞かれたらあるような気がしてくる程度ではありませんか?愛車を持つ人にとっては重要なことですし、きっと興味もあるから記憶されている人が多いのだと思います。人間って関心のあることは覚えるのですね。

世田谷区駒沢ルノー世田谷は2021年6月3日に店舗移転しました。

ルノー世田谷」は、駒沢大学駅近くからほんの10秒程度です。車を買う人が車に乗っているとは限りません。初めて買う人もいるでしょうし、駅近の方が便利ですよね。世田谷でルノーを買おうと思ったら、「ルノー世田谷」を覗いてみてはいかがでしょう?

世田谷区駒沢ルノー世田谷は2021年6月3日に店舗移転しました。

【世田谷区】汁なし担々麺専門店「担担担」に「ラッシー」新登場!そして駒沢大学駅前空き地に人気キッチンカーも集合します!

ルノー世田谷の新店舗はこちら↓

2021/06/09 07:35 2021/06/09 07:35
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集