【世田谷区】一度しかない記念日にはプロに撮ってもらいたい!「スタジオマリオ東京・西友三軒茶屋店」が8月6日にオープンします!

世田谷区西友三軒茶屋店

昨年2020年11月12日にリニューアルオープンした西友三軒茶屋店の5階に、また新しく「スタジオマリオ東京・西友三軒茶屋店」が2021年8月6日新規オープンする模様です。

【世田谷区】「西友三軒茶屋店」が11月12日全面リニューアルオープンしました!! 100円ショップ「Seria」も同時オープン!

「スタジオマリオ」は、『カメラのキタムラ』が運営する写真スタジオです。プリントの質は信頼できますね。衣装は無料で着替え放題で、小学生までのお子さんには着付け・ヘアメイクサービスもあります。おしゃまな女の子やぐずってしまうお子さんでも、うまく対応してくれそうではありませんか。

世田谷区スタジオマリオ西友三軒茶屋店が2021年8月6日にオープンします。

場所は、5階フロアの民間学童「Kids Base Camp(キッズベースキャンプ)」の隣です。

世田谷区スタジオマリオ西友三軒茶屋店が2021年8月6日にオープンします。

Seriaの反対側のスペースでかなり広そうなスタジオです。

世田谷区スタジオマリオ西友三軒茶屋店が2021年8月6日にオープンします。

現在、都内に12店舗、区内には「スタジオマリオ東京・二子玉川店」のみですので、あまり馴染みのない写真スタジオかもしれません。お子さんの記念日の写真撮影をお考えでしたら、情報収集の一つ、候補の一つにしてみてはいかがでしょうか?

世田谷区スタジオマリオ西友三軒茶屋店が2021年8月6日にオープンします。

コロナ禍では子供を取り巻く環境も様変わりして、子供自身がストレスを感じることも多いことでしょう。それでも記念日は子供ひとりひとりにとって、一生に一度しかない大切なものです。家族一緒に過ごし、良い思い出になることを心から願っています!

世田谷区スタジオマリオ西友三軒茶屋店が2021年8月6日にオープンします。

場所はこちら↓

2021/08/04 08:36 2021/08/04 08:36
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集