【世田谷区】同じ名前と場所だけど新装開店なんです!スイーツとグリーンが新しく仲間入り「大吉珈琲店」は9月1日にオープンしました!

世田谷区経堂に以前とは違う「大吉珈琲」が新装開店しました。

経堂の農大通りと城山通りの交差点近くに、肉球が目印の「大吉珈琲店」が2021年9月1日にオープンしました!以前と店名も場所も同じ、コーヒーテイクアウト専門店ですが、店主さんが変わり。取り扱う商品も新しくなり、新装開店です!

世田谷区経堂に以前とは違う「大吉珈琲」が新装開店しました。

オーダーは店内でも、外のカウンターからもできます。スイーツやグリーンを選びたい時には店内でどうぞ!

世田谷区経堂に以前とは違う「大吉珈琲」が新装開店しました。

ドリンクだけサクッとテイクアウトする時は、外のカウンターからオーダーできるのは便利ですね。

世田谷区経堂に以前とは違う「大吉珈琲」が新装開店しました。

ドリンクメニューは、赤コーヒー、白コーヒー、ロイヤルミルクティー、チャイなどは以前とほとんど同じメニューです。

世田谷区経堂に以前とは違う「大吉珈琲」が新装開店しました。

コーヒーと切っても切り離せないスイーツは葛飾区東金町に今年6月にオープン仕立ての「Cafe J」の焼き菓子などを仕入れています。保存料や添加物を使用しないケーキを作っているお店です。聞けば、店主さんのお知り合いなんだとか、信頼できる人とのコラボは素敵なことですね。

世田谷区経堂に以前とは違う「大吉珈琲」が新装開店しました。

小さなグリーンやドライフラワーは、『フラワール金町店』から仕入れているもので、スイーツと同じ場所のお店です。様々な種類がありますが、コーヒーカップと同じくらいのサイズ感で、テーブルやキッチンに飾ると、小さいながらも珈琲タイムに癒される空間が生まれるかもしれません。

世田谷区経堂に以前とは違う「大吉珈琲」が新装開店しました。

たくさんのお祝いのお花は「フラワール金町店」のフラワーアレンジメントで通りが華やいでいました。農大通りあたりで買い物した帰りや学校帰りなど、お好きなスイーツとコーヒーでほっこりとひと休みされてはいかがでしょう?

世田谷区経堂に以前とは違う「大吉珈琲」が新装開店しました。

場所はこちら↓ 経堂駅方面から農大通りを歩いて、城山通りを渡ると右側です。

2021/09/02 07:35 2021/09/02 07:35
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集