【世田谷区】地元のお土産にピッタリ、『世田谷みやげ2022』が発行されています!

世田谷みやげ2022

(イメージ画像)

皆さんはお土産を購入する時、どこで購入しようか迷ったことはないでしょうか?

最近は食品や雑貨など、色んな種類のお土産が登場していますね!

そんな中、今回お土産に関する情報を見つけました。

世田谷区役所の公式Twitterの投稿によると、2022年3月に『世田谷みやげ2022』を発行したようです!

『世田谷みやげ2022』は、区内にある店舗から、世田谷にゆかりのある自慢の商品を「世田谷みやげ」として冊子にまとめたものです。

上記ツイートにもありますとおり、三軒茶屋観光案内所のSANCHA3(サンチャキューブ)や区内のまちづくりセンターなどで配布されているそうです。

『世田谷みやげ2022』には食品はもちろんのこと、衣類や工芸品などの雑貨が解説と写真付きで掲載されており、どんなお店なのか分かりやすい仕様になっています。

(イメージ画像)

定番のお土産とはまた違い、ちょっと趣向を凝らした地元世田谷のお土産にピッタリかもしれませんね!

皆さんもこの機会に、『世田谷みやげ2022』でお土産をチョイスしてみてはいかがでしょうか?

詳しくは、世田谷区ホームページをご覧ください。

「世田谷みやげ2022」を発行しました!(世田谷区ホームページ)

各地域のまちづくりセンターの所在地は世田谷区ホームページからご覧ください。

まちづくりセンター(世田谷区ホームページ)

2022/04/01 07:35 2022/04/01 07:35
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集