【世田谷区】女性専用、深夜まで営業!池尻3丁目に『整体BOM(ボム)』さんがオープンした模様です!

(イメージ画像)

皆さんは、普段から体のメンテナンスはされていますでしょうか?

最近は色んなジャンルのマッサージや整体、フィットネスジムなどが登場し、気軽に自分の体をメンテナンスができるようになってきていますね。

そんな中、区内で新たな整体サロンがオープンとの情報を見つけました。

Twitterの情報によると、2022年4月1日、『整体BOM(ボム)』さんという整体サロンがオープンした模様です!

場所は世田谷区池尻3丁目、東急電鉄田園都市線・池尻大橋駅のすぐそばにお店はあります。

整体とは、背骨や骨盤のズレを矯正し、筋肉の疲労やコリなどをほぐす施術のことです。

整体BOMホームページ

『整体BOM』さんのホームページを見てみると、こちらは完全予約制女性専用で、深夜まで営業されている整体サロンとなっています。

夜遅くまで営業されているそうですので、お仕事やご家庭の事情など、夜にしか時間が取れない方には通いやすいかもしれませんね!

整体BOMオープン

(イメージ画像)

ホームページにもありますとおり、ヒアリングからその人に合ったメニューを実施していくそうですので、安心して施術を受けることができます。

皆さんもこの機会に『整体BOM』さんで、体のメンテナンスをされてみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、『整体BOM』さんのTwitterやInstagramをご覧ください。

整体BOM(Twitter)

整体BOM(Instagram)

『整体BOM』はこちら↓

2022/04/03 07:35 2022/04/03 07:35
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集