【世田谷区】9月3日(土) ぶどう狩りの季節がやって来ました!世田谷区内でぶどう狩りの出来るぶどう園のご紹介④

20220828 佐藤ぶどう園の看板再び…40年近く前に”せたがやたがやせ”という曲がありましたが、まだまだ緑も多く農家や農園の残る世田谷。

20220828 佐藤ぶどう園の前の道

左がニトリ、右が佐藤ぶどう園

環八東名入口 東京ICの近く、ニトリ環八用賀店の裏手の向かい側にある佐藤ぶどう園では、先週に続きぶどう狩りが出来るようです。

20220828 佐藤ぶどう園

実施日 :2022年9月3日(土) 朝8:30~

品  種:ブラックビート、ゴルビー

量り売り:1kgあたり2,000円

20220828 佐藤ぶどう園

先週は、早い時間からぶどう狩りに来た人の行列が出来ていたそうですが、来週は夏休みも終わっているので、「それほど早くから並ばないんじゃないかな~」とおっしゃっていました。まだ美味しいぶどうをゲットするチャンスがありそうですね♪

佐藤ぶどう園はこのあたり↓

2022/08/29 07:35 2022/08/29 14:40
y_foodiE

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集