【世田谷区】~UberEats Journal~知る人ぞ知る!?グルメバーガー「OLD VALLEY DINING」の実店舗がカッコいい!

20220609 オールドバレーダイニングの外観

このオシャレなアメリカンダイナーのようなお店「OLD VALLEY DINING (オールドバレーダイニング)」は、世田谷区鎌田という場所にあります。

20220609 オールドバレーダイニングの入り口

二子玉川駅からバスで「砧本村行き」の終点まで約15分。(一昨日の記事で触れた宇奈根の歴史にも出てきたあの本村)。駒沢大学玉川キャンパスのあるところです。

20220609 オールドバレーダイニングの店内

実店舗を訪れるにはなかなかハードルが高いと思いますが、そんな時はUberEatsで注文してみませんか?

20220609 オールドバレーダイニングのボックス

すべてのハンバーガーにフライドポテト、すべてのサンドイッチに自家製ポテトチップスがついてきます。ボックスのフタのスタンプもカワイイ☆

20220609 オールドバレーダイニングのバーガー

厚みのあるパテに合うしっかりしたバンズも美味しく、レタスがパリッパリでほかの具が見えないくらい。

20220609 オールドバレーダイニングのバーガー

この日は、ハンバーガーのほかに、シーザーサラダのSサイズとガーリックシュリンプを注文しました。

20220609 オールドバレーダイニングのメニュー

バーガーの気分じゃなく、絶対サンドイッチ! という気分の日があるんですが(ないですか?)、そんな時でも種類が豊富なのが嬉しい。

20220609 オールドバレーダイニングの看板

2022年9月16日現在は、バーの営業は一時的にお休みされているようですが、1Fにカウンターバー、2Fにはパーティーも出来るスペースにソファ席もあります。20220407 オールドバレーダイニング外観

UberEatsのお店紹介でしたが、これからの季節お散歩がてら、やはりお店に出来たての美味しいハンバーガーを食べに来ませんか?バスの一日乗車券を利用するというのもありですね♪

OLD VALLEY DININGはこちら↓

2022/09/16 23:59 2022/09/17 01:32
y_foodiE

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集