【世田谷区】駅に置いてあった「小田急沿線 御朱印めぐり」というフリーペーパーをもらってきたのでご紹介♪

20220921 祖師ヶ谷大蔵駅のフリーペーパー

先日、小田急線の祖師ヶ谷大蔵駅を利用した時に、「小田急沿線 御朱印めぐり」というフリーペーパーが置いてあったので、1部いただいて中を見てみました。なんだか楽しそう♪20220921 祖師ヶ谷大蔵駅の御朱印巡りフリーペーパー世田谷区では、「世田谷八幡宮」が載っていました。御朱印は、本殿向かって左側にある神札授与所で拝受出来るそうですよ。

20220921 祖師ヶ谷大蔵駅の御朱印巡りフリーペーパー

それぞれ写真多めで、シンプルな説明と地図が載っていてわかりやすいです。これから御朱印を集めてみようと思っている方は手に取って見てみて☆

20220921 祖師ヶ谷大蔵駅のポスター

小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅はこちら↓

2022/09/21 23:25 2022/09/22 13:47
y_foodiE

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集