【世田谷区】二子玉川駅から徒歩5分、ホントは教えたくない古き良きクレープ屋さん「BETTY」。自家製カスタードが大人気♪

20220914 クレープBETTYの看板 新しければいいわけじゃない、古いだけがいいわけじゃない。

20220914 クレープBETTYの外観

人々に愛され、街に愛されオープンしてから20余年。ずっと続けるってすごい。

20220914 クレープBETTYの外観

原宿や吉祥寺の某クレープ屋さんが好きだった人なら絶対好きなタイプ。生地はもちもちハジはカリカリ、自家製カスタードが大人気。

20220914 クレープBETTYのクレープメニュー

1ドリンクを注文して店内で食べるのもよし、出来たてクレープを持って、二子玉川公園で食べ歩きするのもよし♪

20220914 クレープBETTYのメニュー

クレープだけでなく、平日のランチセットはパスタ、バーとしておつまみやお酒のメニューもたくさん! と子供から大人まで楽しめます。

20220914 クレープBETTYのランチメニュー

筆者のオススメ第1位は、甘い系を押さえ、おかず系の「ツナサラダクレープ」。シャキシャキレタスの歯ごたえとツナマヨに、ほんのり甘い生地のバランスが最高!持ち帰りの時も丁寧に包んでくださいますが、ぜひ一度 出来たてのクレープをどうぞ♪

20220914 クレープBETTYの看板とクレープ

BETTY(ベティー)はこちら↓

2022/09/30 21:35 2022/10/01 08:07
y_foodiE

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集