【世田谷区】世田谷通りオークラランド近くのバーガー屋さん「Analog Hamburger +Coffee」は、爽やかなグルメバーガーをハワイのカフェな雰囲気で楽しめるお店。

世田谷通り、農大やオークラランドの近くにある、パッと見ポップな雰囲気のバーガー屋さん、「Analog Hamburger +Coffee」に行ってきました。

20221105 アナログハンバーガーの外観

店内に入ってみると、統一感があって落ち着いた雰囲気。ハワイをイメージさせるボードやアロハシャツなどがさりげなくディスプレイされています。

20221105 アナログハンバーガーの店内

奥の木製の椅子に座ると、夕暮れ時のライトのせいかまるで海外のカフェのような雰囲気。なんだか居心地がよく落ち着きます♪

20221105 アナログハンバーガーの自家製ジンジャーエール

ハンドメイド ジンジャーエールは、ハチミツの甘さと、ザクザクと入った生姜で疲れがとれそう。

20221105 アナログハンバーガー

たくさんあるメニューの中からアナログ チーズバーガーを注文。手ごねパティにアメリカンチェダーチーズ、グリルされたオニオン、自家製ピクルス、グリーンリーフにトマト。

20221105 アナログハンバーガー

流行りの肉汁ジュワ~というタイプではないですが、中挽きのパティはしっかり肉の旨みがあり、バンズは甘みのある柔らかタイプで、トーストされているので表面がカリッとしていて美味しい。

20221105 アナログハンバーガーの外観

厚めのフレッシュなトマトやオニオンとの、バランスもよく、爽やかなグルメバーガーでした。

バーガーのほかにランチ&ディナープレートや丼、パンケーキなどもあり、そちらも魅力的なメニューだったので次回はコーヒーと共に楽しみたいと思います。ごちそうさまでした☆

農大前、農大一高前 バス停からが便利です。

アナログ ハンバーガー プラス コーヒー / Analog Hamburger +Coffeeはこちら↓

2022/11/11 08:35 2022/11/11 08:35
y_foodiE

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集