【世田谷区】~ギフトにおすすめ~BAREFOOT DREAMS(ベアフットドリームズ)の肌触りがたまらないぬいぐるみと靴下を出産祝いに♪

玉川高島屋S・C 南館3Fにある「BAREFOOT DREAMS(ベアフットドリームズ)」のブランケットやルームウェア触ったことありますか?

20221123 BAREFOOT DREAMSの店舗

その場で寝たくなるような癒される触り心地なんです。一度使えばブランケットはいい夢が見られそうで、ルームウェアはいい男・いい女・素敵な人になれそうで、ベビーウェアはいつもご機嫌な赤ちゃんになりそうで、ペットウェアはセレブな犬になりそう☆

20221123 BAREFOOT DREAMSの店舗

ベアフットドリームズは、創業者が3人の息子からインスピレーションを得て、着心地のいい落ち着いた色あいの子供用製品のラインを最初に立ち上げました。それから25年以上にわたり大人から赤ちゃん、ペットまで、暖かく着心地にこだわったブランケット、ルームウェア、ワンマイルウェアを作り続けています。

20221123 BAREFOOT DREAMSの店舗

この、なんとも愛くるしい”ナマケモノ”のぬいぐるみとソックスをセットにして出産のお祝いにしたのですが、ナマケモノ(=怠け者)を贈るのは良くないかな!?と一瞬考えたのですが、このルックスの魅力に負けました。

20221123 BAREFOOT DREAMSの商品ほかにコアラやパンダやミッキー&ミニーもいました。少し小さめのブランケットとセットのものではクマちゃんもありましたよ。メンズもあるので、男女問わずお誕生日や記念日、お祝いに、軽くて暖かく家で洗えるので赤ちゃんからお年寄りまでギフトにおすすめです♪

BAREFOOT DREAMS 二子玉川はこちら↓

2023/02/13 22:35 2023/02/13 22:35
y_foodiE

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集