【世田谷区】玉川3丁目にコインランドリー「LA LA LAUNDRY」がオープン!中吉通り沿いでひときわ目を引く外観☆でも外だけじゃないんです

20231205 ララランドリー 二子玉川玉川3丁目のバス通り、中吉通りのスーパーマルエツの斜め前辺りに、「LA LA LAUNDRY(ララランドリー)」というコインランドリーが出来ました。元は整骨院があった場所です。

20231205 ララランドリー 二子玉川

表の鮮やかな色合いも目を引きますが、店内に足を踏み入れるととってもポップで眩しい☆

20231205 ララランドリー 二子玉川

まるでモダンアートのギャラリーのよう!?

20231205 ララランドリー 二子玉川

この時計の下にあるタッチパネルで、両替やポイントカードを発行してポイントを貯めることが出来ます。

20231205 ララランドリー 二子玉川

「洗濯・乾燥できるものとできないもの」が表になっていて分かりやすいですね。

20231205 ララランドリー 二子玉川

スニーカー専用の洗濯機・乾燥機もあります。LINEで友だち登録する場合はこちらの↑写真のQRコードからどうぞ。

20231205 ララランドリー 二子玉川

機材は、スニーカー専用を除き、北欧スウェーデンのメーカー「Electrolux(エレクトロラックス)」のもの。

20231205 ララランドリー 二子玉川

フレンチブルドッグの赤ちゃんの絵の下の、大容量の乾燥機はドーンッと30kg。

20231205 ララランドリー 二子玉川

わすれもの入れのボックスも設置されているので、忘れ物を見つけたらこちらにお願いします。

20231205 ララランドリー 二子玉川

下記の店舗情報は、2023年12月8日(金)現在まだ準備中の項目もいくつかありますが、この付近にはコインランドリーがないので、大きな毛布などを洗いたい時は便利になりますね。

※裏に駐車場が1台分あるのですが、一本裏の道はとても狭いのでご注意ください。

>>>>店舗情報はコチラから

LA LA LAUNDRY(ララランドリー)はこちら↓

2023/12/08 07:35 2023/12/08 07:35
y_foodiE

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集