【世田谷区】駒沢通り、玉川2丁目あたりの歩道が広くなりました。

玉川2丁目辺りの道路と歩道が広くなり、歩きやすくなりました。二子玉川ライズがオープンしてから早5年が経ち、道路も公園も整備されたのですが、駅から5分〜10分歩くと、旧道や未整備のエリアがまだまだありますね。

二子玉川ライズ近くの玉川2丁目付近の新しい歩道

これを二子玉川と反対方向の東急大井町線の上野毛方向、多摩美術大学に向かう駒沢通りも道路拡張工事をしていて、小さな川を渡る橋と危なっかしい横断歩道が改善されるようです。ずっと工事している気がしますが、少しづつ良くなっていくようです。また変化があり次第、お知らせしたいと思います。

二子玉川ライズ近く玉川2丁目の橋

現場はこちら↓

(MUCCO)

2020/03/20 07:30 2020/03/20 07:30
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集