【世田谷区】ただいま建設中の等々力「玉川総合支所・区民会館」は7月竣工予定!

等々力の「玉川総合支所・区民会館」は現在建設中です。工事は2017年から始まり、今年2020年7月竣工予定と書いてありました。工事が始まった2017年当初は随分先のことだと思いましたが、いつの間にか今年の夏には完成するんですね。

世田谷区等々力の玉川総合支所は2020年7月竣工予定

世田谷区には5つの総合支所があり、その1つが等々力駅近くにある玉川総合支所です。工事期間中の総合支所は、等々力駅と線路を挟んで反対側に臨時の場所にあります。
世田谷区等々力の玉川総合支所は2020年竣工予定

少し暗い感じですが、線路沿い側からも入れます。どちらも入り口はスロープになっています。

世田谷区等々力の玉川総合支所は2020年竣工予定

等々力駅ホームから見るとこんな感じです。

世田谷区等々力の玉川総合支所は2020年7月竣工予定

(MUCC0)

2020/03/21 07:30 2020/03/21 07:30
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集