【世田谷区】テイクアウトで助け合い! 飲食店まとめ 下北沢編

下北沢は規模が小さな店が多く、当然ながら飲食店もこまごまとバリエーションに富んで、トレンド最先端のお店、老舗、カフェ、ラーメン、中華、焼き鳥、タピオカなどなど、探すのも楽しい街ですね。外出自粛によってテイクアウトできる飲食店も沢山あるようですが、その一部をご紹介します。状況によって変わると思いますので、ご利用の際は直接ご確認ください。

鶏そばそると:台湾まぜそば等。

世田谷区下北沢テイクアウトできる飲食店

世田谷区下北沢テイクアウトできる飲食店

世田谷区下北沢テイクアウトできる飲食店

&ROLL(アンドロール):ローストビーフなど

世田谷区下北沢テイクアウトできる飲食店

世田谷区下北沢テイクアウトできる飲食店

 

俺流塩らーめん:塩らーめん、冷凍餃子など

世田谷区下北沢テイクアウトできる飲食店

前菜坊風神

世田谷区下北沢テイクアウトできる飲食店

下北沢っ子居酒屋 とりとんくん:やきとりセットなど

世田谷区下北沢テイクアウトできる飲食店

だいこんまん:お好み焼きなど

世田谷区下北沢テイクアウトできる飲食店

美食天堂金威: 中国料理、お弁当各種

世田谷区下北沢テイクアウトできる飲食店

世田谷区下北沢テイクアウトできる飲食店

黒川食堂:タコライス、各種お弁当など

世田谷区下北沢テイクアウトできる飲食店

世田谷区下北沢テイクアウトできる飲食店

点と線:スパイスそば飯、スープカレーなど

世田谷区下北沢テイクアウトできる飲食店

 

これから先も大切だと思うお気に入りの居場所と空間を守るため、というと大げさですが、好きなお店と繋がって、お互いに支え合っていきたいですね。普段ならテイクアウトできないメニューもありますし、良い機会と思ってぜひ試してみてはいかがでしょう?

2020/04/27 07:30 2020/04/27 07:30
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集