【世田谷区】ご存知ですか?奥沢 「WASH & FOLD (ウォッシュアンドフォールド)」の洗濯代行サービスは、洗濯物のピックアップから畳み、お届けまで。

みなさんは、コインランドリーを利用されたことがあると思いますが、「WASH & FOLD(ウォッシュアンドフォールド)」の洗濯代行サービスはご存知でしょうか?ネットで申し込み、洗濯物を詰めて渡したら、洗濯・ドライ・畳んで・届けてくれるサービスです。便利ですね!全国に店舗がありますが、区内には奥沢店があります。

 ●奥沢店舗の集配エリア:世田谷区、目黒区(一部)、大田区(一部)

世田谷区奥沢WASH&FOLD

2回目以降は専用のランドリーバッグに詰めて渡します。店舗に自分で洗濯物を持ち込むことも、店舗からの集荷・集配もできるようです。まずはお店に相談してみるといいですね。

世田谷区奥沢WASH&FOLD

カウンターは防護シートで覆われていますが、開放的な雰囲気です。

世田谷区奥沢WASH&FOLD

もちろん、普通のコインランドリーとしても利用できます。

世田谷区奥沢WASH&FOLD

以前はコーヒーなどのドリンクサービスもあって、おしゃれなコインランドリーの図だったようですが、新型コロナウイルス感染防止のため、今はサービスを中止しています。

世田谷区奥沢WASH&FOLD

コンクリート打ちっ放しの天井や店内はおしゃれで清潔なイメージです。

世田谷区奥沢WASH&FOLD

東京も梅雨入りしました。布団やシーツなどの大物が乾かなくて困ることがありますよね。エリア内の方は一度、ご利用されてはいかがでしょうか?

世田谷区アジサイ

写真はイメージです。

↓ 場所は、東急目黒線の奥沢駅から5分程度の奥沢商店街“奥沢親交会”エリアにあります。

 

2020/06/14 07:00 2020/06/14 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集