【世田谷区】九品仏・奥沢のパン屋さん「Boulangerie NEUF9(ブーランジェリーヌフ)」はコンパクトなポーションにギュッと美味しさが詰まっています。

Boulangerie NEUF9(ブーランジェリーヌフ)」は、東急大井町線の九品仏駅から数分のところにある小さな可愛らしいパン屋さんです。同じく九品仏駅すぐの「PÂTISSERIE R(パティスリーエール)」の系列店です。

シンプルでおしゃれな外観で、ひと目で店内が見渡せます。

世田谷区九品仏ブーランジェリーヌフ

 

狭いため一度に2名までの入店です。ちょっとだけ待ちましょう。

世田谷区九品仏ブーランジェリーヌフ

 

小さいながらも店内はセンスの良いインテリアで落ち着きます。

世田谷区九品仏ブーランジェリーヌフ

 

バゲット、調理パン、スイーツタイプまで、種類もたくさんあります。パンのポーションは小さめですので、何種類も選べるのがいいですね!

世田谷区九品仏ブーランジェリーヌフ

 

ちょっとしたおやつが、その日によって違ったり、季節によっても変わりますから、通うのが楽しいですね。

世田谷区九品仏ブーランジェリーヌフ

 

夏のメニューに変わったようで、クリームチーズやフルーツを使用したデニッシュがオススメです。

 

経営はフレンチレストラン「Pâtisserie KOST(パティスリーコスト)」です。

 

 

“地域に根ざしたお店を創っていく”というモットーの通り、入れ替わり立ち替わりお客さんが絶えません。予約もできますので、予め数を揃えたいときには便利ですね。
九品仏駅、奥沢の周辺には、いろいろな個性のあるお店が点在しています。散策ついでにぜひ立ち寄って、ご賞味あれ!

 

【世田谷区】九品仏の「PATISSERIE R(パティスリーエール)」はスイーツもデリも美味しい!

【世田谷区】九品仏・奥沢の夏の風物詩!期間限定ジェラート屋さん「La Rushe(ラ・リューシェ)」今年は6月19日(金)に営業開始です!

場所はこちら↓

2020/07/14 07:00 2020/07/14 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集