【世田谷区】ファンはがっかり!「SHARE PARK 二子玉川ライズ店」が7月26日で閉店、ただいま閉店セール開催中です。

2020年7月26日(日)に「SHARE PARK 二子玉川ライズ店」が閉店してしまいます。ファンにはがっかりなニュースですね。今後、もしお近くに店舗がなければ、オンラインストアでの購入もできます。
同店は、二子玉川ライズショッピングセンターのタウンフロント3階にあり、現在、閉店セール中です。

世田谷区二子玉川ライズSHARE PARK閉店

 

閉店セールとあって、中には50%オフのものもありますから、かなりお得です。欲しいものがあったら、ゲットする良い機会です。

 世田谷区二子玉川ライズSHARE PARK閉店

 

「SHARE PARK」はメンズもあり、ユニセックス感のあるデザインで中々人気がありますね。

世田谷区二子玉川ライズSHARE PARK閉店

 

二子玉川ライズショッピングセンターは、今年9周年を迎え、この春のイベントは中止になったものも多く残念でしたが、しっかり地元に根ざし、沿線などからも多く人が訪れる街になりました。トレンドや時期に合わせて、お店も色々と変化しますから、ぜひチェックに足を運んではいかがでしょうか?

 

 

2020/06/24 07:00 2020/06/24 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集