【世田谷区】区の感染者は500人を超えました。区では、陽性者数、PCR検査数などを毎日更新・公表しています。

区の公表によると、2020年7月1日の今日、新型コロナウイルス 感染者数がトータル504人となり、累計で500人を超えました。
区では、3月以降毎日陽性者数(累計)を更新しています。直近で少し増加傾向にあるようです。詳細については、区のHPをご確認ください。

●7月1日現在の状況

陽性者数(累計): 504人
 - 入院中: 24人
 - 宿泊療養中: 4人
 - 自宅療養中: 1人
 - 退院等: 457人
 - 死亡: 18人

区内の新型コロナウイルス感染症の検査陽性者について

みなさん、感染予防に努めながら、仕事や通学など、通常の生活を徐々に取り戻していらっしゃいますか?手洗いや三密を避ける、ソーシャルディスタンスなど、すでに習慣化してると思いますが、油断せず気をつけてお過ごしください。
また、もし、自分が感染したのではないかと思ったら、慌てずにかかりつけの医師に電話相談しましょう。万が一の時のことを、ご家族で確認しておくと安心ですね。

世田谷区ウィズコロナwithCorona

写真はイメージです

 

【世田谷区】ドライブスルー方式によるPCR検査が5月13日より開始

【世田谷区】区内の新型コロナウイルス感染者数、PCR検査数、退院者数など、最新情報を毎日更新して公開しています。

 

2020/07/01 19:30 2020/07/02 12:19
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集