【世田谷区】上野毛のワーキングスペースカフェ「DESIGN CAFE STABLE」は“サードプレイス”を提供しています。

ステイホーム期間中、テレワークなどで話題になった“ワーキングスペース”ですが、色々なところで見かけるようになりました。みなさんはお気に入りの場所がありますか?自分のサードプレイスがあるのも、大人の特権かもしれません。

東急大井町線の上野毛駅近くにも昨年オープンした「DESIGN CAFE STABLE(デザインカフェステイブル)」があります。デザイン事務所の「デザイン事務所KN&Company」が運営するサードプレイス、デザインカフェということで、“居場所”を提供されています。Wi-fiやコンセント完備で、お仕事はもちろん、カフェとしても、ゆっくりできるスペースです。

世田谷区上野毛デザインカフェステーブル

デザイン会社さんが運営されているだけあって、シンプルながらも素敵なインテリアデザインで快適なスペースです。心身ともにスッキリとして、仕事が捗りそうです。メニューもシンプルで選びやすく、クッキーも美味しい。ノマドワーカーの方々に重宝されているようです。

世田谷区上野毛デザインカフェステーブル

先日1周年を迎えられたのですね。

 

 

ご自宅から気分を変えたい、ご自分のスペースを確保したい、移動途中で仕事を片付けたいなど、色々な事情がありますね。もし上野毛駅近くでワーキングスペースをお探しの時は、ぜひご利用ください!

世田谷区上野毛デザインカフェステーブル

 

場所はこちら↓ 上野毛駅から環八を渡り、多摩美の手前です。

2020/08/04 07:00 2020/08/04 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集