【世田谷区】等々力に自家焙煎珈琲カフェが誕生!!「YETI ROASTERY. COFFEE」が8月15日グランドオープンしました!

2020年8月15日、等々力駅すぐ近くに自家焙煎カフェ「YETI ROASTERY. COFFEE」がグランドオープンしました!コーヒーの香りに誘われて、初日から賑わっていました。コーヒー豆は、ヒマラヤ山脈の麓の家族経営の農場で栽培されたもので、化学物質は一切使用していないネパール産100%ナチュラル豆です。営業時間は8:30〜20:00が目安です。以前はブティック華芙があった場所です。

世田谷区等々力自家焙煎珈琲YETIイエティ

店名とトレードマークのモチーフは、文字通り、YETI(イエティ)、ヒマラヤに生息すると言われる未確認の動物です。類人猿とも、ヒグマとも説がありますが、すっかり可愛らしくなっています。

自家製マフィンもコーヒーのお供にピッタリです。

メニューはコーヒー以外にフードもあり、ランチやディナーをしっかりいただけます。

夜は美味しいおつまみとお酒を楽しめる大人のカフェです。等々力のサードプレイスになりそうな予感です。少人数の集まりに貸し切りも可能です。

 毎日、丁寧に自家焙煎されたコーヒー豆です。香しさに包まれますね。

TシャツもトレードマークのYETIシンプルデザインです。

世田谷区等々力自家焙煎珈琲YETIイエティ

缶バッチもあります。

区内には自家焙煎カフェがあちらこちらにありますが、お気に入りのお店はありますか?いろいろと選んだり、試したりできるのは幸せなことですね。飲みくらべをしてお好みの味を探したり、季節によって違いを発見したり、家で焙煎コーヒーをゆっくり淹れる時間を楽しんではみてはいかがでしょうか?

場所はこちら↓並びに石塚英彦さんの奥様のショップ「トゥエンティナイン」があり、若葉薬局の隣です。

 

2020/08/16 07:00 2020/08/16 07:00
MUCCO
ジモネタ世田谷区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集