【世田谷区】スーパーマーケット「サミット」は2021年のお正月三が日お休みです!

2021年1月1日〜3日(元旦から三が日)、スーパーマーケットサミットは休業することを発表しました。社員の“元気”充電のため、ご家族やパートナーの方々への感謝のため、例年より1日多く休むとのこと、お正月三が日を休みのは1988年以来33年ぶりなのだそうです。

●2021年の正月三が日を休業します

世田谷区スーパーマーケットサミット2021年お正月社員のため休業

プレスリリースより

今年、新型コロナウイルス感染症拡大する中、緊急事態宣言が発令され、わたしたちの生活は一変しました。その中でスーパーマーケットなどの食品店は、ずっと変わらずに食生活を支えてくれています。つい当然のことのように思いがちですが、改めて感謝したいですね!社員のみなさん、どうぞゆっくりお休みください。

世田谷区にはサミットは17店舗あります。少し先のことですが、お正月の準備は年末までにしておきましょう。

梅ヶ丘店、上北沢店、喜多見駅前店、砧店、砧環八通り店、桜店、下馬店、松陰神社前店、成城店、祖師谷店、代沢十字路店、千歳台店、弦巻通り店、野沢龍雲寺店、深沢坂上店、深沢不動前店、芦花公園駅前店

世田谷区スーパーマーケットサミット2021年お正月社員のため休業

2020/10/09 07:00 2020/10/09 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集