【世田谷区】用賀SBSタワー「名代とんかつ新宿すずや」が閉店してしまいました!

用賀駅直結のSBSタワー1階の名代とんかつ「新宿すずや用賀店」が2020年10月11日(日)をもって閉店してしまいました!テイクアウトもできて、広々とした店内でひとりでも人数が多くても快適に過ごせるお店でした。6年間ありがとう!

世田谷区名代とんかつ新宿すずや用賀店閉店

SBSタワー1階の裏のドアから外に出たエリアにある店舗で、入り口付近は風通しが良くて、待つのも気にならない心地いいスペースです。

世田谷区名代とんかつ新宿すずや用賀店閉店

 「新宿すずや」はとんかつ専門店になる前の時代もある老舗です。名物の“とんかつ茶づけ”はまかないから誕生して60年ほどの歴史があるんだとか。

世田谷区名代とんかつ新宿すずや用賀店閉店

広い店舗でしたし、同じく1階にあるシェ・リュイも今週末に閉店予定で、さみしくなりますね。用賀店が閉店して、「新宿すずや」は世田谷区内に店舗がなくなってしまいました。恋しい人は新宿店など他店舗にお出かけください。

●「新宿すずや」店舗

世田谷区名代とんかつ新宿すずや用賀店閉店

次にどんなお店が入るのか期待しましょう。分かり次第、またお知らせしたいと思います。

場所はこちら↓

2020/10/13 18:25 2020/10/13 20:46
MUCCO
ジモネタ世田谷区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集