【世田谷区】三宿の大人のカフェ「Tokyo Coffee Lab.」で肉球ケーキとエスプレッソのマリアージュ!

世田谷公園近くに今年4月末にオープンしたエスプレッソが美味しい自家焙煎珈琲カフェ『Tokyo Coffee Lab.(トーキョーコーヒーラボ)』はあります。

世田谷区Coffee Lab.

以前から知っている人にとっては「NOZY COFFEE1号店」があった場所、そのままのイメージかもしれませんが、訪れたら違いはすぐにわかるでしょう。猫好きにはたまらない、このフォルム、Bonabona Bon appetitの焼き菓子と一緒に楽しむコーヒー、サイコーです!

自家焙煎コーヒー豆も販売しています。豆に合わせて炒り具合もオススメしてくれます。お好みの豆を探したり、色々試してみるのもいいですね。

メニューはカフェらしくシンプルですが、ビールも置いてあります。最近プリンも加わったようです。

世田谷区Tokyo Coffee Lab.

秋も深くなり、散歩の合間にあったかい珈琲と焼き菓子でひと休みするのが幸せな季節になりました。ぜひ一度足を伸ばしてはいかがでしょう?

「Tokyo Coffee Lab.の」場所はこちら↓「和kitchen かんな」の向かい側です。

2020/10/14 07:00 2020/10/14 15:53
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集