【世田谷区】残念!駒沢公園交差点の顔「リンガーハット駒沢大学店」が10月31日閉店します!

国道246号線と駒沢公園通りの駒沢交差点近くにある「リンガーハット駒沢大学店」が2020年10月31日で閉店することがわかりました。大阪王将と並んで、交差点の顔でもありましたし、多くの人たちのお腹を満たしてくれたお店です。

世田谷区リンガーハット駒沢大学店閉店

リンガーハットはひとりでも家族連れでも入りやすいお店です。野菜もたっぷり入って栄養バランスもよく、リーズナブルな長崎ちゃんぽんとして、ランチに限らず人気店でした。

世田谷区リンガーハット駒沢大学店閉店

餃子やちゃんぽんのテイクアウトも便利で賑わっていましたが残念です。

世田谷区リンガーハット駒沢大学店閉店

駒沢交差点近くは、昔から続くお肉屋さん、お魚屋さんに八百屋さんなどがあるエリアです。都心も近く、住宅も多いので、話題のお店もあったり、散策やジョギングにもピッタリなロケーションで、人気があります。閉店まで10日ほど、名残を惜しんで来店されてみてはいかがでしょうか?

 

場所はこちら↓

2020/10/22 15:00 2020/10/22 15:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集